まーちゃん日記


by en-tama

ほっと一息②

大忙しの焦点は19日の全国BE例会。
G先生の事務局をおおせつかっていて、この例会の運営取り仕切る役割をいただいています。
準備は数カ月前からするものの、開催直前は大忙し。
みなさん満足されるかしら、先生満足されるかしら?そんなことを思いつつ、当日は300人越えの大盛況。
手伝っていただいたみなさんのご協力のたまものです(^‐^)
今週は後処理も終えてひと段落。
疾風怒涛のような4月の日々が終了です。
ほっと一息。
めるしーも思わずバンザイです
e0068792_1529342.jpg

[PR]
# by en-tama | 2008-04-27 13:06

ほっと一息 その①

4月は忙しい日々でした。
4月半ばには「華イチゴ」という大きな宝石問屋さんのジュエリーイベントに3日間伺いました。
お客様のために癒しと占いコーナーを設けて受けていただくていう趣向です。
3日間大盛況でたくさんの方にご縁をいただきました。
お受けいただいたみなさんありがとうございます。
みなさんがよろこんでくださる御様子はうれしいもの(^‐^)
ほーっと一息。
[PR]
# by en-tama | 2008-04-27 12:39

春の富士山

e0068792_21405915.jpg
あー春ですね~
桜吹雪ですね~
近所の畑から富士山がきれいだったので はい 1枚
[PR]
# by en-tama | 2008-04-07 21:41

春のアート 苺

e0068792_14154071.jpg

日ごとに春の気配がましてきましたね。
空気も春のにおいいがする気がします。
お仲間と苺をつくりました。
畑じやないですよ~
樹脂粘土ですごくリアルに作るんです。
先生の指導がよかったので、予想以上にうまくできました(^o^)
おなかまのと並べて記念撮影 パチリっと\(^O^)/
[PR]
# by en-tama | 2008-03-22 14:15

夕暮れの富士山

e0068792_1135640.jpg

遮るものなくみはるかす富士の山
夕映えの空に冴え渡る
[PR]
# by en-tama | 2008-02-24 11:35

帰り道

e0068792_15102587.jpg


大阪から戻る新幹線が関ヶ原あたりを通過しています。
大阪の今日は温かでダウンをきていると汗が出そうだったのにやっぱりここは雪国〓
一面真っ白です。
日に当たって金色を帯びる雪。
見ているとめるしーの羽を思い出す
早くかえってめるしーと遊ぼ!
e0068792_21191670.jpg

[PR]
# by en-tama | 2008-02-20 15:10

映画のよう…


新幹線から車窓の景色をみているとまるで映画をみているよう
京都に近づいたら雪などこれっぽっちもありません
夕方と夜の境をどこか遠くへ旅しているような気分です

e0068792_011494.jpg

[PR]
# by en-tama | 2008-02-17 18:01

雪景色


寒いです~
大阪へ向かう新幹線の中です。
関ヶ原辺りです。
窓側に座ってます。
新幹線の中なのに思わずコート着るほど寒いです。
外は吹雪になってきましたw(°□°)w
すごい…
e0068792_0301213.jpg

[PR]
# by en-tama | 2008-02-17 17:41

雨?曇り?雪?


こんにちは。
2月らしく寒いですね。
大阪に向かう新幹線に乗っています。
東京から横浜にかけての雪のため、三島で7分の遅れでした。
三島の天気は小雨 少し風が強め。山の方をみると雪が積もっています。
今、調度名古屋に着きましたが、ここは曇り。
遠くには雲を染めはじめた夕焼けの空が見えます。
ここでは2分遅れ‐がんばってこの距離で5分取り戻したようです(^-^)ノ~
関ヶ原は雪かしら?
今年はまだ新幹線から雪景色を見てないかも。
寒いのは苦手だけど 雪は好き。
今日は白のロングダウンコートで雪だるまみたいな私デス。
e0068792_195450100.jpg
[PR]
# by en-tama | 2008-02-03 17:17

新春の富士山


今年もよろしくお願いします。
新年の真っさらな富士山です。
新幹線からとりました。
今日の富士山はどこまでも青い空にゆったりとくつろいでいるかのようです。
夏には登るぞ~
e0068792_23134480.jpg

[PR]
# by en-tama | 2008-01-06 10:13