まーちゃん日記


by en-tama

新幹線で静岡駅停車中です。
肘が痛いです(>o<")
[PR]
# by en-tama | 2008-11-25 17:34

ダブルレインボー

e0068792_1611159.jpg

こんにちは
今京都あたりを新幹線で通過中です。
ふと外をみると大きな大きな虹がかかっています。
くっきりと半円に 地面に接しているのが見えるほどに
さらにその虹は2本かかっています
すばらしく幸運です
みなさんにもおすそ分け
(*⌒▽⌒*)
[PR]
# by en-tama | 2008-11-25 16:11

深夜ですが肘が

みなさん 夢のなかですよね
肘がズキッと痛いです
[PR]
# by en-tama | 2008-11-25 03:03

富士山と肘

e0068792_10471092.jpg

こんにちは。
よいお天気ですね。
このところ富士山がきれいです。
そして肘がいたいです。
帯状の雲もよく見る気がします。
[PR]
# by en-tama | 2008-11-23 10:47

今日の富士山

e0068792_1003044.jpg

おはようございます。
富士川からの富士山です
今年はやはりあたたかいのかも。
雪の量が少ないです。
こうしてみるとよくのぼったなあ~と思います。
[PR]
# by en-tama | 2008-10-26 10:00

肘 今浜松です

おはようございます。
今新幹線で浜松のあたりです
肘がイタイです
[PR]
# by en-tama | 2008-10-13 08:31

こんばんは。
肘が痛いです~
[PR]
# by en-tama | 2008-10-10 00:02

肘が痛い ・・・って?

肘が痛いって・・・
   大丈夫ですか?怪我ですか?病気ですか?
ときどきそんな質問をされます。
心配してくださるみなさん、ありがたくって・・・うれしいです。ありがとうございます!

病気でも、怪我でもありませんよ(^^)
あることの予知現象といいますか・・・(^^;)
どう~しても知りたい方は、ご連絡くださいね~(^0^)
知ってる皆さんあてのお知らせなんですぅ。
[PR]
# by en-tama | 2008-09-01 01:40

肘メール

今夜は深夜になってから肘が痛いですぅ
[PR]
# by en-tama | 2008-08-13 01:41

リベンジ富士山!登頂

8月5日朝
ご来光を拝んだ後。5時半すぎに頂上目指してスタート
赤岩八合館さんはとても親切で、身軽にしていけるよう荷物をあずかってくださいました。カッパをきてお水とお菓子とお財布を持って出発!
赤岩八合館は3301メートルにあります
私たちの(正確には私の)足では多分2時間の道程の予定。
ここからは一歩一歩息が切れます。御殿場登山道は空いていて好きなペースで登れますが、とにかく1歩足を前に出せば必ず上にたどり着く。そのことだけを考えながら、前へまた前へ、3歩進んで立ち止まりさらに上へと昇りました。
りゃんちゃんはすごくパワフルでこの道でもベースが早いまま誰より話したり歌ったり!(すっ凄い…)答えたたくても息が続かず声が出ません。
頂上手前では私が1番後ろ。
頂上を目前にりゃんちゃん、ちえちゃん、よっさんはあと数歩をのこし待っていてくれました(ありがとう!)
みんなで一列に手を繋いでゴール\(^O^)/\(^O^)/
頂上の火口を見下ろして「とうとう登れたんだなあ(ほーっ)」まだ息が切れすぎでぼんやりです。
しばらく休んで富士山郵便局へ行くことに
お鉢と呼ばれる火口の淵を西向にまわると富士宮登山道の頂上があり、ここに日本一高い富士山郵便局があります。
これを見た瞬間 頂上に登ったんだなあ~と万感込み上げて涙がこぼれました(∇⌒ヽ)
やったーホントに登ったんだ!富士山頂上なんだ!よくやったなあ!と自分をほめました。
富士山郵便局では登山証明書を売っていて消印して送ってもらうことができます。自分宛に大好きだよ。愛してるよっと書いて送りました(*⌒▽⌒*)宝物♪宝物♪
さすがにお鉢廻り(火口一周)するまでのは行かず、最高地点に立つ富士山測候所を写真に納め下山です。
山小屋で待っている朝食を目指して。
[PR]
# by en-tama | 2008-08-12 16:03