まーちゃん日記


by en-tama

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

同じ辺りで肘が…

今大阪から三島に向かう新幹線に乗っています。
新幹線に乗っているとたいてい同じ辺りで肘が痛くなります。
滋賀県の辺りです。
今日も気がつくとやっぱり同じ辺り。
何があるのかなあ〓
[PR]
by en-tama | 2008-07-30 13:39

肘メール IN 大阪

こんばんは
今日は大阪にいます。
昼過ぎには凄い雷雨でした。
近くにカミナリが落ちたのかしら?
外にいたら凄い音と地響きみたいなのを感じました。
ところでまたしても肘が痛いです
[PR]
by en-tama | 2008-07-28 21:56

肘メール

こんばんは
またさっきから肘が痛いデス
[PR]
by en-tama | 2008-07-26 21:19
肘がいたのが続くなあとおもったら、東北で震度6強の地震があったようです。
うちのウインドウチャイムも鳴りました。
でも まだ肘が痛いです。
続いています・・・
北のほうかなあ・・・
[PR]
by en-tama | 2008-07-24 01:48

今日の肘メール

暑いですね~
今日もなんとなーく肘が痛いデス
めるしーも騒いでいます(  ̄ー ̄)
[PR]
by en-tama | 2008-07-21 10:49

今日も肘が…

今日も暑いですね~
そして今日も肘が痛いです( ̄_ ̄)
[PR]
by en-tama | 2008-07-17 13:51

肘メール 2

三島にもどりました。
が、肘はまだいたいです(*_*)
う~~
[PR]
by en-tama | 2008-07-16 21:36

肘メール

暑いですね~
大阪からの帰りの新幹線の中です。
大垣あたりを通過中です。
またずかっと肘が痛いデス( ̄ー ̄)
[PR]
by en-tama | 2008-07-16 12:24

肘メール

さっきから肘がいたいです。
このところ多いなあ~
[PR]
by en-tama | 2008-07-11 22:24