まーちゃん日記


by en-tama

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

眠気


春ですね~
桜は満開 空は春の薄青 風は少しひんやり 日差しはぽかぼか
横になったら眠ってしまいます(-.-)Zzz(-.-)Zzz
めるしーも寝ています
[PR]
by en-tama | 2007-04-05 19:14

今日の富士山


こんにちは。
今岡山からの帰りの新幹線で富士を通過しています。
うたた寝をしてめざめると、窓からは夕日でうすあかねいろの富士山。
あまりに綺麗で思わずシヤッター押しました。
[PR]
by en-tama | 2007-04-04 18:14

お元気ですか?
今日から4月 新年度が始まりますね。
今朝の新幹線は満席です。
年のはじめの初夢は年度はじめもあるのかな?
最近オモシロイ夢をみました。
一つは富士山の夢。
お笑いの「命!」って体で見せる芸をするコンビと石垣をのぼるんです。彼らに助けられて上に昇り振り返ると富士山の火口を斜め下に見下ろす位置から美しい富士山をみおろしていました。写真に撮ろうかと思うのですが、いつでも見られるからいいかなあってそのまま先に歩いて行く夢です。
それから数日。
今度は2羽の鷹が2人の鷹匠と獲物を捕っている夢です。
草原にいってみると鷹がつぎつぎと獲物の兎を捕って来ては鷹匠の前に並べ、また次を取りに行くのです。
鷹匠は私に獲物を差し出しながら笑っています。
いち富士山二鷹三なすびって縁起のよい初夢ですよね~
なすびのゆめもみるのかな?
[PR]
by en-tama | 2007-04-01 08:36