まーちゃん日記


by en-tama

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初雪

みなさんのところではこの冬、雪が降ったでしょうか?
三島では今日、初雪が降りました。
三島では雪が舞うことさえ、あまりありません。
珍しいことに薄っすらと積もりましたよ。
短い時間でしたが。
ふわふわの雪、積もった雪にふちどられた景色・・・
とても寒いけど、滅多に見られない風景に見とれてしまいました。

豪雪地帯の方々、たくさん雪が降った地方のみなさん、ご苦労されていらっしゃると思います。
どうかお体を大切に。
[PR]
by en-tama | 2006-01-05 23:02

祝新年!

e0068792_23405648.jpg

新しい年のはじめ みなさんはいかがお過ごしですか?
2006年初めての富士山を今日見ることができました。
1日と2日に積もった雪で真っ白な清々しい姿。
今年も気持ち良いスタートっていう感じです(^-^)
ともに笑って幸せをたくさん生み出せる一年にしていきます!
今年もよろしくお願いしますo(^o^)o
[PR]
by en-tama | 2006-01-03 23:40