人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーちゃん日記


by en-tama

誕生日!

誕生日!_e0068792_1536507.jpg
お元気ですか?
今日はダブルの誕生日。
私の中の公休日です(^^)

ひとつは私の誕生日♪ 
歳は聞かないでくださいね~
いくつになってもなんだか誕生日ってうれしいです(^0^)
もうひとつはエンドルフィンの卵.Incの誕生日。
お蔭様で5周年を迎えることができました。
ひとえにみなさまのお力添えの賜物と思っております。
ありがとうございます。

くさんの方からお祝いのメッセージいただきました。
うれしいなあ~

昨日はダーマセラピーの卒業生Hさんの初孫さんが生まれました。
なんだかうれしいなあ~

電気屋さんからもプレゼントいただいちゃった。
うれしいなあ~

今日はゆっくりと過ごします。
夜は近くのBEの先輩がお誕生会をしてださる!ということで出かけてきます♪
うれしいなあ~

こうして考えるといつも幸せをたくさんいただいて、たくさんの方に囲まれて生きているんだんあと感じます。

ああ~なんて幸せなんだろう♪
また一年すばらしい歳になりそうです♪
みなさんありがとうございます(^0^)

by en-tama | 2007-05-16 15:37